2011年7月1日金曜日

節電の夏、本番!

早いものでもう7月です。と同時にいよいよ電力使用制限が発令されましたね。

多くの会社や工場がサマータイムを導入するなか、生徒さんから「お休みが平日に変更になって日曜の授業に出席できなくなった」という声が聞こえてきました。
どうやらしばらくは日本語クラスの顔ぶれにも変化がでそうです。

でも生徒の皆さん、安心してください。私たちサポートの会では平日も毎日楽しく授業をおこなっていますので、時間のある方はぜひ覗いてみてくださいね!


              月曜   10時~初級クラス        13時~入門クラス
              火曜   10時~初級クラス
              水曜   10時~初級クラス
              木曜   10時~入門クラス
              金曜   10時~初級クラス        13時~入門クラス


これからもっと暑さが厳しくなってきます。こまめに水分補給をするなどして、しっかりと体調管理をしましょう!